ディスプレイ。

みなさん、こんばんは


今日は、4月30日。

明日からはもう5月ですね。

今月は、モデルハウスが2棟同時オープンということで、お客様と打ち合わせをしながらも、オープン準備などで追われあっという間に過ぎた一ヶ月でした。

でも、逆に言えばとても充実した一ヶ月でもありました。





P1020518.jpg




さて、今日はタイトルにもあるようにモデルハウスの中の様子を写真でみなさんに紹介します。

まず、今日は「せがい造り」の小さな家の中を紹介します。

あえて、ディスプレイ(インテリア小物)を中心にアップします。

お部屋の写真をみると、これから来場される方に感動度が半分になっちゃうからです・・・




P1020520.jpg


こちらは、玄関収納の上のディスプレイ。

ゾウさんが可愛いです。





P1020521.jpg


玄関正面のニッチカウンターのワンちゃんです。






P1020522.jpg


洗面化粧室の窓台のリスさん。







P1020525.jpg


リビングのニッチに飾られている「お星さま」







P1020524.jpg


こちらは食卓の様子です。

「せがい造り」の小さな家は2人暮らしの家なので食卓テーブルも小さめです。







P1020523.jpg


カップボードの上の様子です。









P1020526.jpg


小屋裏収納部屋のデスク。



みなさん、だいたいのイメージは浮かびましたか?

(ディスプレイばかりアップしたので難しいかもしれませんが。。。。)


私がみなさんに伝えたいことは、「モデルハウスの中は、かわいいインテリア小物に囲まれて、自然と楽しくなる。」という事です。

お家の性能、プラン、価格も大事ですが、ディスプレイも大切なアイテムだということです。

住んでいくには、心がホッとなる空間が必要ですからね。

その空間を作ってくれるのがディスプレイだと思います。






P1020528.jpg





明日から本格的にGWですね


ぜひ、楽々ホーム展示場に来場していただき心を癒されてみてはいかがでしょうか?





では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード