贅沢な時間。


みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v

今日は3月31日、年度末ですね。

年度末ということで、お仕事がいつもより大変だったみなさん、本当にお疲れさまでした。


そして、明日から4月、新年度です。

フレッシュマンをはじめ、明日から新しい環境でお仕事をするみなさんには、ぜひ頑張ってほしいですね(^O^)






実はわたくし、今日、水曜日でお休みでした。

そこで、午後から大好きな温泉に行くことにしました。

どこの温泉にしようか迷ったんですが、寒河江の「ゆ~チェリー」に行ってきました(^O^)

昨日の新聞で見たんですが、「ゆ~チェリー」はこの間、入場者数、150万人達成したそうです!


めでたいO(≧∇≦)o雰囲気も一緒に味わおうと思い、行ってきた次第です!


平日の水曜日、そして混み合う夕方前、と言うことで、大きな湯舟に、ゆっくりと浸かってきました。


まさしく、至福の時ですね。

今日、お仕事だった方には申し訳ないんですが、お昼間から、大きな湯舟に何も考えずに、ボォーッとしながら贅沢な時間を過ごしてきました。

とても得した気分です。

今まで溜まっていた疲れも一気に取れたようで、また明日から頑張ろう!という気持ちになりました。


やっぱり、ちゃんとしたリフレッシュは大切ですよね。


正直、ここ最近、公休日の水曜日もずっと仕事をしていて、まともに休んでいなかったので、精神的にも肉体的にも、自分の知らないところで無理していた部分もあったと思います。


万が一、それが影響して、お客様にとって、物足りなかったり、不満に繋がってしまったら、とても失礼なことになってしまいます。


いくら忙しくても、そして今の自分の仕事が大好きだとしても、今日のようにゆっくり身体を休めないとダメですよね。。。


これから気をつけていこうと思います。





明日からは最初に書いたように、新年度、4月です。

桜はもうちょっとしないと見れませんが、道端を歩いていると、畑や田んぼから春の匂いがしてくる時期でもあります。


そんな4月が私は大好きです。

楽々ホームスタッフ、そして協力業者さんと一緒になって、新年度も頑張って行きますので、みなさん、何卒、よろしくお願いしますo(^-^)o



では、みなさん、明日も楽々な日々を!
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード