FC2ブログ

祝!山形の星!!

100217_145045.jpg



みなさん、こんにちは(゜▽゜)/


本県期待の加藤条治選手、やってくれましたね~(^0^)/

堂々の銅メダルだと思います。

本人としては、「てっぺんになれなくて悔しい」という気持ちのようですが、県民をはじめ、日本国民すべてに、嬉しさと喜びを与えてくれたのは間違いないことだと思います。

まさしく、山形の星です!!

銀メダルの長島選手と共に、「ありがとう(v^-゜)」を伝えたいですね。


ほんとうにおめでとう!そしてお疲れさまでした。

胸を張って日本に帰ってきてください!


昨日のダブルメダル獲得の効果なのかもしれません。

今日も日本勢の活躍が続々と賑わいをみせています。

注目のカーリング女子はアメリカに逆転勝ちで良いスタートをきりましたね(^O^)

またフィギュアスケート男子の高橋大輔選手も3位につけています。

加藤選手のメダルが起爆剤となり、メダルラッシュが起きそうな予感ですね。

四年に一度しか開かれないオリンピック。


今朝のニュースで加藤選手がインタビューに答えて言葉が印象的でした。


「トリノ五輪からの四年間、自分の思い通りの滑りができなくて苦しい時期があった。でも、専門のトレーナーや専属の医師、栄養士さんが支えてくれたことで、今回は自信を持って滑ることができた。」

そうなんですよね。

周りの支えがあってこそ、実力が最大限発揮できるんですよねo(^-^)o


加藤選手ばかりでなく、私自身もそうなんだなぁとつくづく思ったさくちゃんです。


昨日は、100人以上の協力業者さん、建材メーカーさんをつどって安全大会、新年会をしました。


楽々ホームは間違いなく、昨日参加していただいた協力業者さん、建材メーカーさんから支えられています。


常にそれを意識して、日頃の仕事に励もうと、加藤選手の言葉を聞いて改めて気合いが入った私です。


安全大会、新年会については明日のblogで詳しくみなさんに報告しようと思います。(めめさん、楽しみにしててくださいね)


では、みなさん、明日も楽々な日々を(^^ゞ
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード