感謝。

みなさん、こんばんは


今日で2月が終わりますね

早いもので明日から3月です

1年のうち4分の1が過ぎたことになるんですね

時が過ぎるのは早いものです

それだけ毎日が充実している私です

「充実=毎日が忙しいこと」は、このご時世ではとても嬉しいことではありますが

万全の体調を維持していくことはとても大変なことでもあります

やっぱりそれには、周りの方の支えがあってこそ、毎日笑顔でお客様に接客できるんだと感じています

寺島社長をはじめ、楽々ホームのスタッフのみんな、協力業者さん、建材メーカーさん、親友、モンテサポ仲間など、いろんな人に私は支えられています

正直、このブログを毎日読んでいただいているみなさんも、私の支えです

こんなつたない文章のブログを読んでいただいて、私は嬉しいですし、みなさんがホッとできるような、ブログをこれからも心がけたいと思っています

みなさん、これからも引き続きよろしくお願いします

私は、いろんな方に支えられて本当に幸せだと思います

そしてみなさんに感謝しています






P1000336_20100116183010.jpg



特に、私の母親には、どんなに感謝しても足りないと思います

毎朝、朝早くおきて、私の朝食である、おにぎりを作り、必ず見送りをしてくれる母

夜も、私が家に帰るまで寝ないで待ってくれて、私が帰るとテーブルに夕食をだしてくれる母


どうしても、それが普通のような感覚になってしまって感謝の気持ちを忘れがちになります

毎日、体調を崩さずに思いきって仕事ができるのは、間違いなく母親のおかげです

時々、つまらない口喧嘩をしたりして、普段はなかなか感謝の気持ちを伝えることができないけど、心の中ではいつも母親に感謝しています

映画が好きな母親なので、今度の休みの日にでも、一緒に映画を見に行こうかな。。。

また、いつまでもこのまま母親に頼っていてはいけないので、一日でも早くいい人ができて身を固めないとなぁ。。。



素敵なお嫁さんができて、孫の顔を見せることが、一番の親孝行になりますからね




P1010480.jpg




今日はなんだか恥ずかしい内容のブログになっちゃいました

でも、いつかはブログを通してこの感謝の気持ちを伝えたいと思っていました




お母さん、いつもありがとう!




では、みなさん、明日も楽々な日々を


カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード