家族のような存在。

100131_180223.jpg


みなさん、こんばんは(^-^*)/

今日も昨日に引き続き、河北町で完成内覧会を行いました。

日曜ということもあり、昨日以上に、たくさんの方に来ていただきました。

本日、来場していただいた方、本当にありがとうございました。

中でも、上山から来ていただいたI様、遠いところ、ありがとうございました。

さて、今日のblogの写真は、お施主様の奥様からいただいたハート型のサブレです。

バレンタインも近いということで、「内覧会に来てくれた人へのプレゼントに!」と買ってきてくれたものです。
今回、来場された方みんなが「かわいい!すごい!お施主様からいただけるなんて初めてだ!」と感激してました。

K様の奥様、ありがとうございましたm(__)m

とうとう、来週の日曜日が、K様のお家の引き渡しとなりました。

初めて会ってから、約半年が過ぎました。

毎週のように、図面やコーディネート打ち合わせで、密の濃い打ち合わせをしてきました。


その結果、K様が満足できる暖かいお家が完成しました。

当たり前ですが、これからは打ち合わせがありませんので、K様と会う機会がなくなります。

なんか、自分勝手ですが、会えないのは、すごく寂しいですね。

私としては、本当の家族のような存在でしたから。

K様に限らず、楽々ホームでお家を建てた人、全ての人が、私にとって家族のような存在です。

お引き渡しした後も、どんなふうに住んでいるかな?暖かさを実感されているかな?そして、みんな幸せに暮らしているかな?と、ふと思う時があります。

そこまで思われるのは気持ち悪い!と言う人がいるかもしれませんが、私にとって、お施主様と夢の実現に向けて、一緒に過ごした時間は、本当にかけがえのないものだし、そう思うのは当然なのです。
私の人生の宝物です。
何にも変えられない尊いもの、絶対に失いたくないものです。

大袈裟に聞こえる人がいるかもしれませんが、私は本当に真面目に思っています。

だから、毎日が楽しくてたまりません。

時には、お施主様と私にとって大きな壁が立ちはだかる場合もありますが、社長の力も借りて、自分の力を最大限発揮して、お施主様と一緒に壁をクリアーできるように頑張っていく次第です。

これからも、この考え、スタンスは変わりません!!

逆に、お施主が、不安やストレスなど少しも感じないで、スムーズにお家を建てられるようにプロデュースしていこうと思います。更なるレベルアップを目指して精進していきます。


今日のblogは、なんだか私の気持ちばかりを綴ったものになっちゃいました。

いつものように、柔らかいマッタリしたblogを期待していた方、すみません。。。


今日の最後はK様ご夫婦へのメッセージです。

新しい家族が増えると聞いて、とても嬉しかったです(^0^)/

おめでとうございます。

独身の私がずっと憧れる、仲良しの家族でいてください。

K様のような幸せな家庭を目指して、私もがんばりますp(^^)q




では、みなさん、明日も楽々な日々を!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード