2009年・ラストブログ。

みなさん、こんばんはイチゴ


今日は朝からスタッフみんなで展示場の大掃除をしましたほうき



以前から実感しているのですが、私が来場されたお客様に「楽々ホームの家はこれがすごいんです!」と説明できるのも展示場があるからですキラキラY

逆に言うと、もし展示場が存在しなければ、お客様に楽々ホームのお家の良さを、ほとんど伝えることができないかもしれませんorz

だから、私をはじめ、スタッフみんなにとって、展示場はとても大切な「宝物」です電球


今日は、その大切な「宝物」「いつもありがとう!」と感謝の気持ちを込めてきれいにしましたハート

水廻り、フロアー、窓、照明器具など、展示場のありとあらゆるところをピカピカに掃除しましたclover




P1010211.jpg

大場さんは階段を、埃ひとつなくなるまで掃除しました音符




P1010202.jpg

シーリングファンもきれいにしましたトロ
(いつも吹き抜け天井に吊るされていますが、電動で一階まで降りてきます!)



P1010198.jpg

楽々ホームでは、社長自ら、率先して窓拭きをしますマリオ
(こんな社長だから、スタッフからの信頼も厚いんです!)




P1010203.jpg

もちろん、書類の整理整頓もしましたプレゼント
(長瀬さんと鈴木さんが頑張ってました!)



一日かけて大掃除した結果、展示場がいつも以上に輝いていますドロップス pkk

少数精鋭の楽々ホームのスタッフの手によって、 「宝物」がキラキラと生まれ変わった感じがしますクラッカー

みなさん、ぜひスタッフ自慢の展示場に来年も足を運んでくださいねjumee☆SaturdayNightFeverR

ちなみに展示場は、来年1月6日(水)からのオープンとなります門松

よろしくお願いしますF☆Cultivation・鏡餅



P1010111.jpg



今日の最後は、いつもこの「さくちゃんの楽々な日々」ブログを見てくれている方へのお礼メッセージですグリーンハート


めめさん。

TTさん。

なべっちさん。

小沼さん。

心桜ママさん。

ぽぽさん。

Rさん。



ブログコメントをたくさんいただき、ありがとうございましたsai.leter-p

また、そのほかにも、毎日このブログを見てくれた方、ありがとうございましたピカチュウ

来年も楽しい、そして、わたくし、さくちゃんの「等身大の姿・ありのままの気持ち」を、ブログを通じてみなさんにお伝えしていきますのでよろしくお願い致します音符



P1010215.jpg



では、みなさん、来年も楽々な日々を!そして、良いお年を!初日の出 pkk
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード