FC2ブログ

お施主様の声。

みなさん、こんばんは

今日はタイトルにもありますように、お施主様の声をみなさんに紹介します絵文字名を入力してください

週末、完成内覧会でお借りしたK様の奥様から、昨日の夜、社長の携帯電話に一通のメールが届きました虹

その内容を社長が、今朝、スタッフみんなに伝えてくれました絵文字

メールの内容は以下の通りです絵文字名を入力してください



昨日、今日と完成見学会無事に終わりましたね。
 
本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

お客様が、私が施工主とは知らずに話をしている内容は、

『無駄が無い家』 『理想が詰まった家』 『使い勝手が良さそう』 『暖かい間取りの家』 『雰囲気が良い家』
 
等々沢山のお褒めの言葉を拝聴致しました。

全く、ダメ出しの言葉が無かったのが、一番嬉しかったです。

今回の見学会で、1人でも、いや、沢山の契約が増えて下さるといいです。

社長!引き渡し終了後、もし、見学希望の方がいらっしゃれば、いつでも、喜んでご協力させて頂きたく思っております。

エアコンや、洗濯の防水板や、アンテナ等を取り付けたら、もう少しで出来上がりますね。

嬉しいような、寂しいような・・・・。

本当に皆様が、家族の様な存在でありました。

どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。



私は、このメールをみて涙がでてきました泣

お施主様からこのようなお褒めのお言葉をいただくことは、このうえない嬉しさですheart3

楽々ホームのスタッフで良かった、寺島社長の下でやってきて良かったと素直に喜べる瞬間でもありますっっ

それと同時に、これからも一人でも多くの方に、楽々ホームを気に入っていただき、そして「楽々な家」を一棟でも多く建築していこうと心に誓いましたファイト



P1000648_20091109201152.jpg


今日の最後は、さくちゃんからK様の奥様へのメッセージですハートアゲ


K様の奥様へ。

こちらこそありがとうございました。

奥様の満足できる家が完成して、わたしもとても嬉しいです。

内覧会では、私が他のお客様と打ち合わせしている時に、「お施主様の生の声」で、楽々ホームの良さを伝えていただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

お引渡し後は、暖かくて快適な、そしてみんなが幸せになれる楽々ホームの良さを実感してください。

私はこれからも、K様のお家のような、家族が幸せになれる家を一軒でも多く増やしていきます。

プライベートの方も、いつも笑いのたえないK様ご家族のような家庭を目指して頑張ろうと思います。

今後もスタッフともども楽々ホームをよろしくお願いします。




P1000647.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々をメディスン・メランコリー








スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード