新婚旅行は?

みなさん、こんばんはピクミン

この間、サッカーモンテディオ山形のJ1残留が決まって大喜びのさくちゃんですハート

みなさん、昨日の新聞見ました><;??




P1000931.jpg

山形新聞では1面でしたねピクミン



P1000930.jpg

あるスポーツ新聞でも大きく取り上げられました絵文字名を入力してください


開幕当初は、どのサッカー評論家も山形を最下位に予想していましたが、開幕ダッシュに成功し、終わってみればJ1残留絵文字名を入力してください

他のチームと比べて戦力が劣る分、残留した嬉しさは選手、スタッフ、サポーター含めてみんな人一倍だと思いますハート

来期もJ1の舞台で戦うモンテディオ!マリオ

おおいに期待したいものですアイコン名を入力してください




P1000258_20091025190650.jpg




さて、今日のタイトルの「新婚旅行」ですが、この間、同級生の新婚ホヤホヤの夫婦から新婚旅行のお土産をいただきましたハート

二人は楽園の島、バリ島に行ってきたそうです絵文字名を入力してください

お土産話も聞いて、とても良いところなんだろうなぁと想像したさくちゃんです音符


バリ島のお土産ですクマ はーと


P1000932.jpg

Tシャツです絵文字名を入力してください (二人からは「寝巻きに着て!」って言われましたが、ちゃんと普段着で着る予定。)




P1000933.jpg

こちらはキーホルダーですne (バリ島の猫かな?。。。)




P1000934.jpg

こちらはせんべいではありませんはっ笑




P1000935.jpg

おしゃれなコースターですアイコン名を入力してください

突然ですが、結婚しているみなさんへ質問です!

みなさんは、新婚旅行はどこへ行きましたか><;??

そしてどんな思い出がありますか><;??

未婚の私は、結婚式のことは想像したことはあるけど、新婚旅行のことまで考えたことが今までありませんでした。。。ペポナルニョ

そこで。。。ライン001ピンク pkk

自分の新婚旅行はどこがいいかなぁ?jumee☆faceA172L

なんてふと考えてみました・・・顔


私の好きなイギリスのロンドンがいいかなぁjumee☆shy1

やっぱり、同級生のようにバリ島とか、ハワイとかあったかいところがいいかなぁ絵文字名を入力してください

いや、どうせなら国内の温泉地でもいいかも・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いろいろな候補地が出てきます笑

そして!最終結論は・・・。てろてろちゅうい

「お嫁さんの行きたいところ」になりましたハァト


自分と結婚したら、お嫁さんは土曜とか日曜は一緒に買い物に行ったり、行楽地のイベントなどに行けませんぴかちゅ

二人でゆっくり旅行に行くことも難しいですガーン

よく考えたら、お嫁さんには寂しい思いをさせることが、たくさんでてくるかもしれませんがっくり

私が土日仕事なので仕方ないんですけどね困り顔

だから、せめて新婚旅行は私のお嫁さんが行きたいところに連れて行こうと思ったんです!

極端な話、 「北極に行きたい!」とお嫁さんが望んだらそれを叶えてあげようと思いますUP

結婚式もそうですが、新婚旅行もそうしようと決心した私ですファイト



P1000500.jpg



なんだか今日のブログは、途中から自分の想いばかり書いてしまって、ちょっと恥ずかしいですおだやかな笑顔

こんなわたくしですが、みなさん今後ともよろしくお願いします福助

時間があるときで結構ですので、これからもブログを見ていただければありがたいですハチワレc1


では、みなさん明日も楽々な日々をにこにこパンダ




カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード