おみくじクッキー。

みなさん、こんばんはbutiusagi ha-to

今夜はハロウィンですねコウモリ

みなさん、かぼちゃのお化けに気をつけましょうねハロウィン 笑


今日、お客様の娘さんから素敵なお菓子をいただきました絵文字名を入力してください


P1000615.jpg


おみくじクッキーです絵文字名を入力してください


大吉と中吉のクッキーをいただきましたグリーン♪


よく見ると。。。♪




大吉のほうには・・・
P1000617.jpg


「失敗は成功のもと!なにごとも自信を持って挑戦」





中吉のほうには・・・
P1000616.jpg


「思い立ったが吉日。やろうと思ったその時がチャンス!」

とアドバイスが書いてあります手書き風シリーズ星


アドバイスをみて、 「よーし、がんばるぞー!!」

とますます気合が入ったさくちゃんですファイト



わたしだけじゃなく、だれもが、失敗を恐れると思います汗


でも、びくびくしていたら前へは進みませんよね><

逆に、いろんな場面で、失敗が成功へと導いてくれた経験もあります手書き風シリーズ26ピース

また、なにもやらないで、失敗を避けるよりは、自分に自信を持って、思いっきりやってから結果を受け止めたほうが、あとあと後悔しませんよねナイス

なかなかわかっていることだけど、思い起こせば、出来ていない部分があったと思いますパンダ汗

仕事に限らず、恋愛などプライベートなこともそうですよねねこjumee☆excite2

お客様の娘さんから、大事なことを教えられたと思いますくり抜きハート1



天音ちゃん、ありがとうねハート

クッキーもおいしかったよみずたまこ

天音ちゃんが、いつも幸せでいられるお家のプランを頑張って考えるからね電球

期待して待っててね手書き風シリーズ矢印上




P1000148_20091031201114.jpg



今日、いただいたクッキーは、これからの自分を成長させてくれる大きくてとても美味しいお菓子でしたきゃー


では、みなさん、明日も楽々な日々をハニカミカボチャ


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード