明日という日

みなさん、こんにちはひなた
今日は寒くないですか?汗
私、長袖のシャツを着ているのですが、その上に上着を羽織りたいくらいです><
もう秋がそこまで近づいているんですかねぇ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日の午前中、いつものように車でラジオを聞いていたら、パーソナリティからこんなフレーズが聞こえてきました手書き風シリーズ42車

「あしたっていう文字は明るい日と書いて明日なんですよ!!」


なるほどな・・・納得したさくちゃんですムフフ

もし、今日が大変でアップアップだとしても、もし仕事で大きな失敗をしたとしても、明日という日は必ずやってくる太陽2
そうなんですよね!!
くよくよして立ち止まっていてはいけないんですアップロードファイル
もちろん、時々立ち止まって自分の今いる場所を360度見回して、どこに立っているのか?どこへ向かっているのか?そう確かめるのも必要です手書き風シリーズ星

でもそれ以外は、全力で突っ走るべきなのだと私は思いますナイス

生きている限り、いろんな困難や悲しみはやってきます。
でもそれを乗り越えなければ、次の光は見えてこないんじゃないかと思いますキラキラ・オレンジ2
友達、家族、恋人など周りには応援したり、助けてくれる人はたくさんいますheart
みんな一人じゃありません。

今、自分ができることを精一杯やって、明るい日が待っている明日へと、自分を少しずつ成長していかなければならないんだと思いますnico

そうです!明日は必ずやってきます。


みなさん、がんばりましょうね!私も一生懸命がんばりますファイト

今日は天気と正反対の熱いブログになっちゃいました笑

では、みなさん、今日も明日も楽々な日々を絵文字名を入力してください









カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード